折本をネットプリント登録して参りました。
折本シリーズ、色季彩(しきさい)-秋-「虚飾は
赤に届かぬその手に嗤う」をネットプリント登録しました。
セブンイレブンのマルチコピー機から印刷出来ます。
プリント予約番号は「
84988340」。
印刷期限は11/17まで。用紙はA4。
持ち帰りにはクリアファイルなどがあると便利です。
四季にならってお届け予定の四季彩シリーズ、今回は秋。
テーマは「黒色×秋×少年」。
多くの狐たちが棲む人里離れた神使の森、そこに佇む黒い少年の影。
頭上に揺れるのは、神の力を宿したと謳われる赤い柘榴の実。
母に「口にしてはいけない」と繰り返し言われたその禁断の実に、黒い影が手を伸ばす――
白く美しく気高い母に焦がれる少年と、そこに成る赤い身と、親子に迫り来る黒い影が入り乱れる和小説です。
今回のシリーズの表紙はまる(まるでゲノム)さんにお願いしております。
今回もまるさんに「テーマカラー以外使わない方向で……あ、でも赤は使っても大丈夫です。むしろ使ってください。でもいっぱいは駄目です!」という無茶を叩きつけました。言ってるとことが支離滅裂ですね。
そこに、普段女性はあまり描いていない+和モノもあまり描かれていない、というまるさんに勝手な信頼を預けて勢いでお願いしております。メンタルが強い。
人ならざるものの妖しさと儚さと怖さが詰まっております。本編を読んだ後に油断せず黒を見つめて頂けるととても嬉しいです……
もはや装画担当の方の読解力に頼りまくった表紙ですので、是非とも今回の折り本の表紙もお手元でじっくりご覧くださいませ。
芽吹きの「春」から、やがて枯れ落ちる「冬」に至る物語の断片を、季刊にて発行予して参ります。あと2冊……始まるとあっという間ですね。
それでは、今回もどうぞよろしくお願い致します!
[0回]
PR
http://thefool.kakuren-bo.com/Entry/218/折本シリーズ「色季彩-秋-」配信開始